ハッチポッチあんこーる平成16年度放送リスト

戻る
放送日ch内容
200404062445E050 改札/ミスターエクスプレスの運転手試験(前編)
サークルゲーム/学校に持っていく物
おはなしゆびさん〜ダンシングクイーン/BABA
トランクマート/ミスターエクスプレスの運転手試験(後編)
ED
200404072450E037* SHERRY/グッチ
日用品美術館/紙にすがる・トイレットペーパー(いいかげんたろう)
カレンダーガール/グッチ
サークルゲーム/むし
MY BOY/グッチ
オマケ/どじょうすくい
ED
200404082445E051 改札/ダイヤさんのお茶の会(前編)
ドン高田のドンバルーム/マラカス
じいさんてんさいじ/よのなかほかほかなのよ
トランクマート/ダイヤさんのお茶会(後編)
ED
200404132445E052 カルチャーセンター/うたのおにいさんのオーディションを受けるグッチ
ホップ ステップ ジャンプ/グッチ
サークルゲーム/パン
改札/実はうたのおじいさんの募集
ED
200404142450E040* ホワッド・アイ・セイ/キリッツ・レイチャールズ
ママお元気ですか僕も元気です/花ひらき 刺されてボクも鼻ひらく
サークルゲーム/オリンピックの種目
スタンド・バイ・ミー/グッチ
スマイリー高田のリズムでGO!/僕は髪の毛を切られるのが嫌です〜ボサボサ頭はボサノバさ
さっちゃん/EXCITE KING
オマケ/HELP〜こぶちゃん昆布茶じゃないよ
ED
200404152445E053 トランクマート/男の子の憧れの職業No.1が大工さん
クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ/ジョン・トラボタル
サークルゲーム/食器
カルチャーセンター〜トランクマート/ジャーニーマイかなづち
ED
200404202445E054 改札/蝶々とれん
ダイヤの占い日記/ストローがまっすぐ刺されば今日素敵な人とめぐり合える
かたつむり〜恋の終列車/ノンキーズ
改札/捕まえた蝶々が可哀想
ED
200404212450E043* ホップ ステップ ジャンプ/グッチ
検札/大都会〜夜と朝の間に〜あんたのバラード
きみのそば〜スタンドバイユー/グッチ
ドン高田のドンバルーム/鍵盤ハーモニカ
夕暮れママ/グッチ
ED
200404222445E055 改札/トランクマートが車内販売
うみ〜おつかいありさん〜森のくまさん/THEビールとす
ママお元気ですか?ジャーニーも元気です/今日からは 一生懸命 遅刻する
改札/ダイヤさん車内販売初日
ED
200404272445E056 英語OP
改札/なんでこんなにかわいいのかよ〜{ハーモニカ|ハンドバック|ポスター}
母さんのうた〜宇宙のファンタジー/アースウィンド アンドーナッツ
小言の花道/蹄みたいな靴
トランクマート〜改札/ハンドバックを褒めないと肉まん売ってくれない
ED
200404282450E046* ライオンはねている/グッチ
日用品美術館/そうじき(いいかげんたろう)
おおブレネリ〜クロコダイル・ロック/エルジョン・トン
大口博士のなんでも相談室/どうしたら自分の思った事をはっきり言えますか?
犬のおまわりさん〜ボヘミアン・ラプソディー/グイーン
ED
200404292445E057 改札/ジャーニーのママからの手紙
H.P. WIDE STATION/必見!便利な台所グッズ
カルチャーセンター/ボクの声をママに贈るんだ
ED
200405042445E058 カルチャーセンター/ジャーニー仮装パーティーの写真撮ってよ
スマイリー高田のリズムでGO!/じゃんけんに勝つにはどうすればいいですか?
検札/ロシアの旅〜♪エイコーラ
改札/仮装パーティー〜フィルム入っとらんぞ
ED
200405052450E038* ふしぎなポケット〜サタデーナイト/ベイ・シティ・ドーナッツ
トランク劇場/りんご
白い珊瑚礁/グッチ
サークルゲーム/県名
大口博士のなんでも相談室/どうしたら給食を早く食べられますか?
かたつむり〜恋の終列車/ノンキーズ
オマケ/そうそうトレイン壊れちゃったよ
ED
200405062445E059 カルチャーセンター〜改札/ピクニックへ行こう
H.P. WIDE STATION/イタリア ルネッサンス美術展 ゲスト・芸術家岡本次郎・フィレンツェの猫・メジチ家の貴婦人
日用品美術館・いいかげんたろう/おたま
改札/バドミントンしたらおなか減っちゃった〜ピッグの肉でピッグニック
ED
200405112445E060 改札/ダイエットに効く忍術
大口博士のはんでも相談室/英語で柔道の事をなんと言うのですか?
小言の花道/他におかゆい所はありませんか?〜せなか
カルチャーセンター/忍術ダイエット講座
ED
200405122450E041* あのこはたあれ〜ラブ・ミー・トゥナイト/モム・ジョーンズ
エクスとプレス/かばんがないそうです。
サークルゲーム/フルーツ
アイアイ シャット ザ シェリフ/ボブ・マーレー右
ドン高田のドンバルーム/フラメンコ
ビバ・ラーメン/グッチ
ED
200405132445E061 改札/「♪人生楽ばかり〜」時代劇教室
おはなしゆびさん〜デトロイト・ロック・シティー/KISSA
じいさんてんさいじ/よるすきやきするよ
カルチャーセンター/今日は水戸黄門にしよう
ED
200405182445E062 カルチャーセンター/要らない物を持ち寄って物々交換
ビバ・グランパ〜実写バージョン/グッチ
検札/スイス
改札/物々交換
ED
200405192450E044* ふたりのぎんざ/グッチ ダイヤ
エクスとプレス/こんなのが、つれるぞ。
サークルゲーム/家で飼えるペット
東京ブギウギ/ダイヤ ジャーニー エチケット
たかた孝太郎SHOW/デカーシ・キックゴロー
銀座カンカン娘/ダイヤ ジャーニー エチケット
ED
200405202445E063 改札/ハッチポッチマラソン
ソーランぶし/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
日用品美術館/ばんしゃく(もたいつけぞう)
マラソンの練習〜改札前〜まもなくスタートよ〜マラソン大会〜ダイヤさん一等賞
ED
200405252445E064 眠れないグッチ、ダイヤさんの安眠まくらを欲しがる
とんでも鑑定団/ファッション評論家おおすぎぺーこ
サークルゲーム/きれいな音がするもの
エチケットじいさんの音痴な歌を聞いてみんなダウン
※情報提供・グッチクールさん
200405262450E047* けんかでデート/グッチ ダイヤ
ダイヤの占い日記/瓦煎餅が綺麗に割れれば一途な恋が実る
ビバ・グランパ〜実写バージョン/グッチ
ドン高田のドンバルーム/クラベス
あのこはだレイラ/エリックかけブトン
ED
200405272445E065 トランクマート/ミスダイヤモンドの写真集が発売されるって本当?
大口博士のなんでも相談/ご飯をもっと食べられるようになるにはどうすればいいですか?
検札/列車のレールを走る音っていいよなぁ〜お祭りみたいだぁ
トランクマート/聞いてしまった、ダイヤさん写真集出すの!?
ED
200406012445E066 改札/総武トレ〜イン
サークルゲーム/学校にあるもの
ドン高田のドンバルーム/バイオリン
小言の花道/チンしますか?
カルチャーセンター/総武トレイン(続き)〜総武トレイン壊れちゃったよ
ED
200406022450E039* おうま〜ブラック・マジック/YONTANA
じいさんてんさいじ/いまうんどうかいすいかうどんうまい
サークルゲーム/外国語でこんにちは〜あ、間違えちゃった
雨に唄えば/グッチ
サークルゲーム/お風呂
たかた孝太郎SHOW/納豆パフォーマンス
大きな栗の木の下で〜YMCA/ビレッジ・ピーマン
ED
200406032445E067 カルチャーセンター/びっくりドリーム宝くじ
とんでも鑑定団/ドッヂボール全国大会優勝のドッヂオくん
トランクマート/宝くじの発表の日〜ジャーニー当たる
トランクマート/外れてますよ
ED
200406082445E068 カルチャーセンター/ハッチポッチ力自慢コンテスト〜ダイヤさんに出てもらおう
ダイヤの占い日記/割り箸が真ん中から割れればジャーニーと仲直りできる
白い珊瑚礁/グッチ
トランクマート/ダイヤさん優勝〜また縁遠くなってしまいました
ED
200406092450E042* 虫のこえ〜愛して愛して愛しちゃったのよ/ヒマナスターズ
エチケット@メール/おとうさんおかあさんを大切にしなさい
FLY ME TO THE MOON/ダイヤ ジャーニー エチケット
とんでも鑑定団/ファッション評論家おおすぎぺーこ
サークルゲーム/おすしのネタ
みあげてごらん夜の星を/グッチ
ED
20040610 休止
200406152445E069 カルチャーセンター/ねんど教室
ビバ・グランパ〜アニメバージョン/グッチ
カルチャーセンター/年度教室〜モデルがトランク
ED
200406162450E045* うさぎとかめ〜カーマは気まぐれ/カルチャーセンター
小言の花道/鼻が痛い「リュックは体の前に抱えて持ってくれへんか」
うさぎとかめ〜ホンキー・トンク・ウーマン/ローリング・スッテンコロリン〜ミック・ジャガイモ
スマイリー高田のリズムでGO!/歯が浮くとはどういう意味?
ごんべさんの赤ちゃん〜アイム・セクシー/ロッド・スチュアーデス
ED
200406172445E070 改札/伝言板「ジャーニー先に行く!」
バナナ・ボート/グッチ
トランク劇場/泡だて器・おたま・フライ返し
改札/謎の伝言特別捜査班〜踊る伝言謎の走査線
ED
200406222445E071 カルチャーセンター/パスポートが取れた
ドン高田のドンバルーム/ボンゴ
ダイヤの占い日記/チョコレートが綺麗に割れればダイエットも綺麗に出来る
サークルゲーム/つけもの(かまぼこ)
改札/パスポートの写真を撮るんだよ
ED
200406232450E048* ブルーシャトウ/ブルー・コメツブ
じいさんてんさいじ/すまいがちがいます
手をたたきましょう〜旅立てジャック/キリツ・レイ・チャールズSHOW
たかた孝太郎SHOW/切り絵の達人ばやしやちょうらく
涙くんさよなら/グッチ
オマケ/ダイヤ今日も切れた
ED
200406242445E072 トランクマート/エチケットじいさんのラブレター
日用品美術館/レオナルド大ピンチ作・最後の炭酸〜ミロよベーナス〜コッホ作・よまわり(もたいつけぞう)
ふしぎなポケット〜サタデーナイト/ベイ・シティ・ドーナッツ
カルチャーセンター/それってもしかしてエチケットじいさんの若い恋人?〜そんなにいいかのぉ懸賞で当たった帽子
ED
200406292445E073 トランクマート/トランクマートのコマーシャルを撮ろう
トンネル天国/ザ・ダイナマイッターズ
小言の花道/地べたに座ってる若者に一言「わしも仲間に入れてくれへんか?」
トランクマート/上がっちゃってセリフが出てこない!
ED
200406302450E001* 母さんのうた〜宇宙のファンタジー/アースウィンド アンドーナッツ
ママお元気ですか?ジャーニーは元気です/子守歌 歌ったママが 先に寝る そう言う私は ここで寝る
年下の男の子/ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム/うみにもっていくもの
All I have to do is dream/グッチ
ED
200407012445E074 カルチャーセンター/21世紀カウントダウン〜タイムカプセル
改札/タイムカプセルに入れる物
ママお元気ですか?ジャーニーは元気です/僕は最近ケーキ作りに凝っています〜へこたれず ママの挑戦 ダイエット
白い珊瑚礁/グッチ
トランクマート/宝物の匂いがする
ED
200407062445E075 カルチャーセンター/トランクサービス便を始めました
新・たかた孝太郎SHOW/居眠り世界チャンピオン・グースカピー助さん
検札/パンフレット・メキシコ
トランクマート/配達料100円
ED
200407072450E004* ローハイド/グッチ ジャーニー
検札/動く踏切
雨に唄えば/グッチ ダイヤ ジャーニー エチケット
とんでも鑑定団/ひらしゃいんぞう
SURFER GIRL/グッチ
ED
200407082445E076 改札/釣にでも行こうと思ってね〜これから雨降るでぇ
日用品美術館/サイレン(ドーモネ)
ビバ・ラーメン/グッチ
トランクマート/明日はハッチポッチ祭り〜天気の事なら任せなさい
ED
200407132445E077 カルチャーセンター/こんな所で野宿を…キャンプだよ!
金太郎〜ソウルマン/フルーツブラザーズ
サークルゲーム/はな
パパお元気ですか?ジャーニーも元気です/パパの球 捕ってしびれる 手と心
改札/キャンプへ行きたいかー!キャンプで一番大切な事テスト
ED
200407142450E007* クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ/ジョン・トラボタル
日用品美術館/シャガール裸電球(いいかげんたろう)
銀座カンカン娘/ダイヤ ジャーニー エチケット
グッチコックのいつでも予告/ミスタービン
ダディーズ ホーム/グッチ
ED
200407152445E078 トランクマート/お化けが出る
水泳スイスイ/グッチ
とんでも鑑定団/林田ペー吉
トランクマート〜改札/お化け退治〜お袋さんよぉ
ED
200407202445E079 改札/空手習って〜怖い物なんてないよ!
オリビアを聞きながら/グッチ&グッチーズ
改札/♪怖いわ怖いわ怖いわ〜ショップの影に強盗かお化けが…
ED
200407212450E010* ソーランぶし/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
掲示板/お父さんヒラメ買ってきて
キエンセラ/グッチ
大口博士のなんでも相談室/英語で柔道はなんと言うのですか
いつでも夢を/グッチ ダイヤ
ED
200407222445E080 改札〜トランクマート/トランクマートで福引〜一等賞ハワイ?
新・たかた孝太郎SHOW/民謡合いの手チャンピオン・さのよいよい
うみ〜おつかいありさん〜森のくまさん/THEビールとす
トランクマート/ハワイみんなで行くぞ!〜一等はティッシュと消毒ガード付き絆創膏、ハワイは特等
ED
200407272445E081 カルチャーセンター/これからはコマーシャルだよ♪にこにこはきはきこんにちは
ママお元気ですかジャーニーは元気です お年玉 かわりにもらった 大目玉
ホップ ステップ ジャンプ/グッチ
サークルゲーム/県名
カルチャーセンター/CMオンエア〜トランクマート大忙し
ED
200407282450E013* おなかのへるうた〜デトロイト・ロック・シティー/KISSA
日用品美術館/ふが三十六個(もたいつけぞう)
虫のこえ〜愛して愛して愛しちゃったのよ/ヒマナスターズ
サークルゲーム/学校にあるもの
スマイリー高田のリズムでGO!/卓球のレシーブ
水泳スイスイ/グッチ
ED
200407292445E082 改札/いやー踊り上手いねぇ、違うよ蜂だよ!まだ蜂の巣があるよ
大口博士のなんでも相談室/うちのお母さんは買い物に行くといつも買う物を忘れてしまいます、どうすればいいですか?
ダイヤの占い日記/鉛筆を頃がして黄色が出れば綺麗、赤が出ればあっと驚く美人、青が出れば不細工
改札/蜂に刺されて痛い、蜂を追い出せ!
ED
200408032445E083 改札/ハッチポッチタウン誌に載っちゃったんだよ〜人気者になるにはニックネーム
検札/スペイン〜闘牛、豆乳か
ドン高田のドンバルーム/コンガ
サークルゲーム/日本のようかい
改札/なかなかいいニックネームが思いつかない
EDなし
200408042450E002* おはなしゆびさん〜ダンシングクイーン/BABA
ダイヤの占い日記/トイレットペーパー
金太郎〜ソウルマン/フルーツブラザーズ
サークルゲーム/学校に持っていく物
夕暮れママ/グッチ
ED
200408052445E084 改札/ラジカセの修理は任せて〜ラジカセがバラバラ
サークルゲーム/おでんの具
スタンド・バイ・ミー/グッチ
カルチャーセンター/今日カラオケ教室でジャーニーがピアノ生演奏するんだよ
ED
200408102445E085 改札/駅長のワイシャツクリーニング取りに言ってない、トランク時間を止めてよ!〜時間を止める時計
とんでも鑑定団/今年138歳になると言う「ながいきだどう」さん
サークルゲーム/国の名前
トランクマート/ダイヤさんの時間よ止まれ〜ジャーニーグッチ仕返しされる
ED
200408112450E005* ラ・マラゲーニャ/グッチ
トランク劇場/やかん
ビバ・グランパ〜実写バージョン/グッチ
サークルゲーム/おてんき
エクスとプレス/こんなのが、つれるぞ。
トンネル天国/ザ・ダイナマイッターズ
ED
200408122445E086 カルチャーセンター/芋判
とんでも鑑定団/きんぎょでめたろう・片仮名の「カ」
トランクマート/エチケットじいさんがジャガイモ買占め
ED
200408172445E087 トランクマート/お祭りだから浴衣を新調しようかな〜神輿を作ろう
ドン高田のドンバルーム/タップダンス
小言の花道/ごめいわくをおかけしてすいません〜頭下げながら舌出しとるんやで
カルチャーセンター/♪め組の人替え歌〜神輿が出来た〜飾り付けだ
ED
200408182450E008* ごんべさんの赤ちゃん〜アイム・セクシー/ロッド・スチュアーデス
ダイヤの占い日記/ストロー
恋のフーガ/ダイヤ ジャーニー エチケット
新・たかた孝太郎SHOW/叶獅子舞
ライオンはねている/グッチ
ED
200408192445E088 改札/見てよこの花、そうそう鼻詰まってるんだよ〜ペーパーフラワー講座
小言の花道/あ〜鼻が痛い、リュックは体の前に抱えて持ってくれへんか!
大きな栗の木の下で〜YMCA/ビレッジ・ピーマン
にらめっこ/エチケット
トランクマート/簡単だからダイヤさんもやってみない?〜ジャーニーのティッシュ
ED
200408242445E089 改札/何か体にいい事知らない?
サークルゲーム/オリンピックの種目
SURFER GIRL/グッチ
トランクマート/思いっきり楽しくて体にもいいわよ〜店の手伝い
ED
200408252450E012* おうま〜ブラック・マジック/YONTANA
小言の花道/傘
ほんきかしら/ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム/はな
ドン高田のドンバルーム/タンバリン
ふしぎなポケット〜パカバーナ/バリー・マンジロウ
ED
200408262445E090 改札/♪シャイニングスター(マンハッタンズ)〜今夜流れ星が見られるらしいぞ〜♪夜空の星〜想い出ぼろぼろ
大口博士のなんでも相談お箸を上手に持つ方法を教えてください
検札/忘れたサボテンとかけて、エチケットじいさんの小言ととく、その心は、いつまでさぼってんねん
駅のホーム/流れ星にお願い ♪夜空の星〜想い出ぼろぼろ
ED
200408312445E091 改札/試験を受けるグッチ。
あのこはだレイラ/エリックかけブトン
サークルゲーム/ラーメン
改札/グッチ、プールの指導員試験に合格。プールが無い!
ED
※情報提供・グッチクールさん
200409012450E014* さっちゃん/EXCITE KING
ダイヤの占い日記/シャボン玉
手をたたきましょう〜旅立てジャック/キリツ・レイ・チャールズSHOW
とんでも鑑定団/ペンキぬりのすけ
サークルゲーム/パンにぬるもの
みあげてごらん夜の星を/グッチ
ED
200409022445E092 カルチャーセンター/ダイヤの大きな魚拓を見て自信を無くすエチケット
検札/月に検札しようとするジャーニー
夕暮れママ(旧バージョン)/グッチ
トランクマート/もっと大きな魚拓を持ってくるエチケット。実は拡大コピー。
ED
※情報提供・グッチクールさん
20040907 休止
200409082450E003* 大きな栗の木の下で〜YMCA/ビレッジ・ピーマン
小言の花道/横に並んで歩いてたやつら
FLY ME TO THE MOON/ダイヤ ジャーニー エチケット
大口博士のなんでも相談室/ジュースの分け方
けんかでデート/グッチ ダイヤ
ED
200409092445E093 改札/ヨット講座を開くんだよ
ママお元気ですかジャーニーは元気です/おねだりを 言えずにずっと お手伝い
新・たかた孝太郎SHOW/ミスターおぼえる
カルチャーセンター/ヨット遊び〜トランクマート/海海うるさいのよ!〜釣り船に予約入れといたでぇ
ED
200409142445E094 改札/ダイヤさんの大事な桃色のハンカチ
大口博士のなんでも相談室/うちのお母さんは買い物に行くといつも買う物を忘れてしまいます
検札/インド
改札〜トランクマート/ハンカチを汚したのは誰だ〜新しいの買ってきました
ED
200409152450E009* いっしゅうかん〜スモーク・オン・ザ・ウォーター/デーブ・パープル
エチケット@メール/お父さんお母さんを大切にしなさい
ふたりのぎんざ/グッチ ダイヤ
グッチコックのいつでも予告/人生の選択 醤油ラーメンか塩ラーメン
OKAY/アイ高田とオーケーズ
ED
200409162445E095 改札/ダイヤさんおニューのドレスグッチの白タキシード
大口博士のなんでも相談室/遠くに引っ越した友達と仲良くするにはどうすればいいですか?
改札/本当は自身がない、でもグッチには負けたくないジャーニー〜トランクマート/一番買ってくれたエチケットじいさんが一番いい男
ED
200409212445E096 トランクマート/コンビニは世界の国から〜やっぱりアンパンには牛乳だね〜ダイヤさんは貯め込んでる
スマイリー高田のリズムでGO!/私は瓶のふたを上手く開けられません、どうしたら上手く開けられますか?
ママお元気ですか僕は最近ケーキ造りに凝っています/へこたれず ママの挑戦 ダイエット
カルチャーセンター/ダイヤさんがどれ位貯め込んでるか調べる
ED
200409222450E011* 山口さんちのツトムくん〜ワッツ・ゴーイング・オン/マホービン・ゲイ
トランク劇場/泡だて器 オタマ フライ返し
カレンダーガール/グッチ
サークルゲーム/雲
新・たかた孝太郎SHOW/ひっかく堂
スタンド・バイ・ミー/グッチ
ED
200409232445E097 改札/ボロは着てても心は錦〜僕転職しようかと思うんだ!
日用品美術館/サン・モン・バン(もたいつけぞう)
ハッチポッチワイド・ドン高田のドンバルーム/水笛
改札/サラリーマンは気楽な家業と来たもんだ〜みんながどんな才能を生かした仕事をしているか調査
ED
200409282445E098 改札/グッチさん、今日はどっかに出かけるって言ってなかった?駅長から貰った時計を壊す〜トランクを捕まえろ
ビバ・グランパ〜アニメバージョン/グッチ
小言の花道/電車の中で化粧する姉ちゃん、化粧する前の方が良かったんとちゃうか?
サークルゲーム/宝石
改札/隠れるトランク〜ノリやすいトランクを釣る方法〜ダイヤが釣れた
ED
200409292450E015* ラ・バンバ/グッチ ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム/野菜
じいさんてんさいじ/いさんぼんさい
海は恋してる/グッチ
新・たかた孝太郎SHOW/居眠り世界チャンピオンぐーすかぴーすけ
おつかいありさん〜森のくまさん/THEビールとす
ED
200409302445E099 トランクマート/ジャーニーが店番、防犯カメラ設置
エクスとプレス/せなかが、かゆいよ。まっていてください。きもちいいな。じぶんでやりなさい。そして、よる、おそくつきました。
スマイリー高田のリズムでGO!/私はよるベッドに入ってもなかなか眠れませんどうしたら良いのでしょうか?
トランクマート/あ〜寝ちゃったよ、防犯カメラに告白〜サークルゲーム「ダイヤさんを褒めましょう」〜カメラ破壊
ED
200410052445E100 改札/♪私まーつーい〜ハッチポッチステーションをミスターエクスプレスが通過するんですよぉ
エクスとプレス/あんなところに…うえかえないとな。さて、おひるだ。べんとう、わすれた。そして、よる、おそくつきました。
クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ/ジョントラボタル
改札/ミスターエクスプレス来ないねぇ〜フィルムがなくなってしまった
ED
200410062450E018* うさぎとかめ〜カーマは気まぐれ/カルチャーセンター
エチケット@メール/人と話すときは相手の目を見て話しましょう
白い珊瑚礁/グッチ
グッチコックのいつでも予告/スーパーマン
ホワッド・アイ・セイ/キリッツ・レイチャールズ
ED
200410072445E101 改札/グッチさんには僕の一人ぼっちの淋しさが判らない〜アイドル駅員になりたいんだ!
大口博士のなんでも相談室/生卵を割りたいのにママが割らせてくれません、どうしたら割らせて貰えますか?
カルチャーセンター/アイドル駅員Mr.ジャーニー〜僕の事を見てキャーって騒いでくんないかなぁ
ED
200410122445E102 カルチャーセンター/人生いろいろ♪〜今日の僕の運勢は大吉・失くした物が出てくる
あのこはたあれ〜ラブ・ミー・トゥナイト/モム・ジョーンズ
にらめっこ/トランク
改札/運勢いろいろ♪〜占いは信じないけど運勢は信じる〜ダイヤさんに運勢は関係なかった
ED
200410132450E021* あのこはたあれ〜ラブ・ミー・トゥナイト/モム・ジョーンズ
小言の花道/厚底靴
サークルゲーム/泳ぎ
恋はくせもの/グッチ
エクスとプレス/おや、トンネルがないぞ。では、ほろう。レール、おいときます。そして、よる、おそくつきました。
とんでも鑑定団/林田ぺー吉
ホップ ステップ ジャンプ/グッチ
ED
200410142445E103 改札/♪赤いぃ風船よぉぉ〜ミスダイヤモンドから直接サインを貰った赤い風船、カラスに割られる
ドン高田のドンバルーム/サックスの名曲をみんなにプレゼント
検札/竹や竿竹〜金魚ぉぇ金魚ぉ
改札/落ち込むジャーニー〜赤い風船のかわりに赤い風鈴〜夕日の馬鹿やろー
ED
200410192445E104 カルチャーセンター/またまたまた駅長に怒られ給料泥棒って言われちゃった、ミスダイヤモンドのマネージャーになりたい
じいさんてんさいじ/いいおとことおいい
おつかいありさん〜森のくまさん/THEビールとす
改札/マネージャー練習、ミスダイヤモンドはうちにいるダイヤさんとは違うよ!
ED
200410202450E024* 犬のおまわりさん〜ボヘミアン・ラプソディー/GUEEN
じいさんてんさいじ/よのなかほかほかなのよ
ぞうさん〜シエリトリンド/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
サークルゲーム/むし
ドン高田のドンバルーム/ウクレレ
少年時代/グッチ
ED
200410212445E105 改札/定期券確認強化月間認
ハッチポッチワイドステーション/犬山ブル太郎くん・ヒロミちゃん
改札/ハッチポッチも自動改札を導入しました〜中にエチケット!
ED
200410262445E106 改札/仕事中に寝ちゃ駄目だよ〜眠くならない方法
クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ/ジョントラボタル(1番だけ)
サークルゲーム/はな
トランクマート/コーヒールンバ〜仕事中にコーヒーばかり飲んでられない〜テンポがおかしいラジオ体操第一
ED
20041027 休止
200410282450E107 改札/おなかすいたトランクマートに買い物に行こう、あああトランクマートが閉まってる!〜商品小分け
ドン高田のドンバルーム/スーザホーン
ママお元気ですか僕も元気です/ゴミ出すな 分けるの面倒 ごみんなさい
トランクマート〜改札/なんでも小分けにすればいいもんじゃない
ED
200411022450E108 改札/これか!ペカソ先生の絵は!〜実はエチケット作
ビバ・グランパ〜実写バージョン/グッチ
掲示板/竹やぶにタモを持って集合!
改札/またエチケットじいさんが絵を置き忘れて…穴あけちゃったよ〜えええそんなに高いの!?
ED
200411032450E016* おおブレネリ〜クロコダイル・ロック/エルジョン・トン
にらめっこ/エチケット
パパお元気ですか?ジャーニーは元気です/日曜日 パパは大工で マママイク
ロック アラウンド ザ クロック/?
サークルゲーム/文字を書くもの
新・たかた孝太郎SHOW/世界一小さなペットお茶のー水博士
バナナ・ボート/グッチ
ED
200411042445E109 ****録画を失敗しました。録画している方がいらっしゃいましたら、内容を教えていただければ幸いです。****
200411092445E110 改札/迷っちゃうなぁどっちを撮ろうかなぁ〜レポーターは誰が
じいさんてんさいじ/ははははがいたいがはははは
ハッチポッチワイド大口博士の何でも相談室/エチケットじいさんの似顔絵の描き方を教えてください
トランクマート/ダイヤさんを待ちぼうけ〜神様と意見が合わない
EDなし
200411102450E019* ふしぎなポケット〜サタデーナイト/ベイ・シティ・ドーナッツ
サークルゲーム(本気)/おにぎり
検札/畑も飛ぶ飛ぶ家も飛ぶ
おさるのかごや〜愛して愛して愛しちゃったのよ/ヒマナスターズ
サークルゲーム/いぬ
スマイリー高田のリズムでGO!/どうしたら上がらないようにできますか?
I GET AROUND/グッチ
ED
200411112445E111 改札/あなたの声をきかせてください
パパはえらい/グッチ
改札/カラオケのリクエストと勘違いするダイヤさん〜あなたの声くさい〜駅長のおこりんぼ!
ED
200411162445E112 英語OP
カルチャーセンター/ゆぅぞっ!今朝ホームで拾った変な紙、宝の地図
ハッチポッチワイド/ブルー納豆
エクスとプレス/こんなのが、つれるぞ。ほんとかな。こんなの、つれたよ!すごいひとだな。そして、よる、おそくつきました。
サークルゲーム/外国語でこんにちは〜あ、間違えちゃった
ホーム/掘れ掘れ〜この辺りに紙落ちてなかったかな、踊りのステップ〜♪あらえっさっさぁ
200411172450E022* おはなしゆびさん〜デトロイト・ロック・シティー/KISSA
掲示板/お父さんコンニャク買ってきて!
ダンス天国/?
大口博士の何でも相談室/甘いみかんの見分け方
サークルゲーム/パン
ビバ・ラーメン/グッチ
ED
200411182445E113 改札/♪人生楽ばかりー〜駅長命令ハッチポッチ名物を考えろ
おはなしゆびさん〜ダンシングクイーン/BABA
サークルゲーム/木の種類
カルチャーセンター/ダイヤ印のぺろぺろキャンディー・エチケット袋・横綱ダイヤ
ED
200411232445E114 改札/犬小屋を作ってほしいトランク
にらめっこ/ジャーニー
クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ/ジョン・トラボタル
日用品美術館/サイレン(もたいつけぞう)
サークルゲーム/お母さんのよび名
カルチャーセンター/犬小屋制作〜ジャーニー閉じ込められる〜ジャーニー飛んで行く
ED
200411242450E025* トンネル天国/ザ・ダイナマイッターズ
日用品美術館/サン・モン・バン(もたいつけぞう)
OKAY/アイ高田とオーケーズ
スマイリー高田のリズムでGO!/ぞうさんはなんでお鼻が長いの?
うみ〜おつかいありさん〜森のくまさん/THEビールとす
ED
20041125 休止
200411302445E115 改札/花粉症の季節目薬を注すのが怖いジャーニー〜グッチの苦手な物は?
おはなしゆびさん〜ダンシングクイーン/BABA
エクスとプレス/かばんがないそうです。けんかしています。なかなおりしました。かばんありました。そして、よる、おそくつきました。
トランクマート/グッチさんの苦手な物をみつけてギャフンと言わせよう!
ED
200412012450E017* かたつむり〜恋の終列車/ノンキーズ
トランク劇場/空気入れ
ブルー・シャトウ/ブルーコメツブ
にらめっこ/トランクちゃん
大口博士の何でも相談室/買い物で買うものを忘れるお母さん
MY BOY/グッチ
ED
200412022445E116 トランクマート/ダイヤさんはまわりのテンポに左右されない、ジャーニーは左右される
ママお元気ですかジャーニーは元気です/子守唄 歌ったママが 先に寝る そう言う私は ここで寝る
ハッチポッチワイド・ドン高田のドンバルーム/シャナイ
日用品美術館/よみがえる物達のステンレスハンガー(いいかげんたろう)
改札/バケツリレーの訓練〜♪お祭りマンボ
ED
200412072445E117 英語OP
改札/駅の雨漏り〜器が足りない
じいさんてんさいじ/ないなわしのおかんかおのしわないな
犬のおまわりさん〜ボヘミアン・ラプソディー/GUEEN
トランクマート〜改札/雨音でハッチポッチファミリー
EDなし
200412082450E020* オペラアワー〜シエリトリンド/パパグッチ フラミンゴ カレーライス
ダイヤの占い日記/きれいな鉛筆
きみのそば〜スタンドバイユー/グッチ
サークルゲーム(ジャーニー)/日本のようかい
ドン高田のドンバルーム/バイオリン
うさぎとかめ〜ホンキー・トンク・ウーマン/ローリング・スッテンコロリン〜ミック・ジャガイモ
ED
200412092445E118 改札/明日はミスターエクスプレスの運転手試験
スマイリー高田のリズムでGO!/すぐに涙が出てしまって格好悪いんです。どうしたらいいですか?
改札/勉強に集中すると頭に良くない、鉄道アトム読め凄い数のあんぱん食え〜おちてもともとにんげんだもの〜寝る子は粗雑
ED
200412142445E119 OP英語
トランクマート/ダ・ダ・ダ・ダイヤさんおはよう〜モーモー時計プレゼントのために牛乳を買う
じいさんてんさいじ/よのなかほかほかなのよ
東京ブギウギ/ダイヤ ジャーニー エチケット
トランクマート/駅長がジャーニーにモーモー時計をプレゼント、それをグッチさんにプレゼント、ジャーニーが駅長に怒られる
EDなし
200412152450E023* あのこはだレイラ/エリックかけブトン
トランク劇場/靴
アイアイ シャット ザ シェリフ/ボブ・マーレー右
サークルゲーム(アドリブ)/時計
グッチコックのいつでも予告/恐るべき未来
涙くんさよなら/グッチ
ED
20041216 休止
200412212445E120 改札/どうよこの香り〜大切なお守りを失くしたんだ…
ラ・バンバ/グッチ
ダイヤの占い日記/プリン
カルチャーセンター/トランク先生の鼻きき教室
ED
200412222450E* ラストクリスマス
エドガワサリバンショウ/ウインターワンダーランド〜クリスマスイブ〜恋人がサンタクロース〜ホワイトクリスマス〜ロックンロールホワイトクリスマス〜ゲスト/エルブス・プレスリー
ザ・クリスマスソング/グッチ
EDなし
200412232445E121 改札/腹が減ったお腹が空いた、美味しくて甘いものが食べたい〜ダイヤさんが一人で焼いたケーキ〜グッチの顔で潰す〜食べちゃえ!
おつかいありさん〜森のくまさん/THEビールとす
改札/♪ばれるやぁ〜ダイヤさんのケーキをカラスが食べちゃいました!〜♪カラス何故鳴くのカラスの勝手でしょ
EDなし
200412282445E122 改札/金鎚で指打っちゃった!、カルチャーセンターで日曜大工音楽教室
スマイリー高田のリズムでGO!/早口言葉を上手に言えるようにするにはどうすればいいですか?
じいさんてんさいじ/へいわはいいはわいへ
カルチャーセンター/大工音楽発表会〜交響曲大工
EDなし
200412292450E026* おもちゃのチャチャチャ〜ジャンピング・ジャック・フラッシュ/ローリング・スッテンコロリン
ダイヤの占い日記/チョコレート
年下の男の子/ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム/きれいな音がするもの
ドン高田のドンバルーム/ボンゴ
ダディーズ・ホーム/グッチ
ED
200412302445E123 改札/体の底から力が漲る帽子から芽が出たジャーニー
日用品美術館/見返りミシン(もたいつけぞう)
サークルゲーム/雲
カルチャーセンター/芽が木になった〜♪日立グループ企業篇(日立の樹)〜木の名前がわかったぞ!「やる木」です
ED
200501042445E124 改札/ダイヤさんのたい焼きを食べてしまうジャーニー、そしてグッチも同罪
銀座カンカン娘/ダイヤ ジャーニー エチケット
じいさんてんさいじ/いよつはんしんはつよい〜よわいわよはんしんはよわいわよ
トランクマート/ダイヤさん激怒ダンボール相手にパンチ
ED
200501052450E028* ラ・バンバ/グッチ ダイヤ ジャーニー エチケット
ママお元気ですか?ジャーニーも元気です/靴下に 穴がなければ はけないよ
ほんきかしら/ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム/おでんの具
大口博士のなんでも相談室/猫にはしっぽがあるのにどうして僕にはないの?
悲しき片思い/グッチ
ED
200501062445E125 改札/グッチさん珍しい、モト冬樹さんも連れてきたんだ〜駅長から駅の苦情係をやりなさいと言われました。
大口博士のなんでも相談室/急にお水を飲みたくなってコップが無かったときはどうしたらいいんですか?
改札/はりきってんのに全然苦情がこねーの、こういう事があると思って仕掛けをしておきました。トイレの蛇口が外れてびしゃびしゃ。
ED
200501112445E126 改札/今夜駅の近所の子供たちを集めて昔話をします、じゃぁじゃぁじゃぁ
I GET AROUND/グッチ
じいさんてんさいじ/マントヒヒトンマ
トランクマート/桃太郎を知らない人がいたらパラパラを踊ってもいい〜実は浦島太郎
EDなし
200501122450E031* ビキニスタイルのお嬢さん/グッチ
サークルゲーム/県名
検札/ガタンゴトンオーイエーイ
All I have to do is dream/グッチ
サークルゲーム/むかしばなし
ドン高田のドンバルーム/ハーモニカ
ふしぎなポケット〜パカバーナ/バリー・マンジロウ
オマケ/トランクマートCM
ED
20050113 休止
200501182445E127 トランクマート/冷蔵庫あけるなダイヤ、賞味期限切れ鯵のひらき
きみのそば〜スタンドバイユー/グッチ
じいさんてんさいじ/すまいがちがいます
トランクマート/ダイヤさんのママから貰った冷蔵庫、ダイヤさんも賞味期限が切れないように冷蔵庫に入れとけばいいんじゃないの?
ED
200501192450E034* 山口さんちのツトムくん〜ワッツ・ゴーイング・オン/マホービン・ゲイ
伝言板/学校に懐中電燈を持って集合!!
恋のフーガ/ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム/お肉
ドン高田のドンバルーム/シャナイというインドの楽器
バナナ・ボート/グッチ
オマケ
ED
200501202445E128 改札/まもなくサッカーワールドカップだから英語の勉強、でワールドカップに向けて何語を学ぶべきか
スマイリー高田のリズムでGO!/私はスキップが上手にできません。どうすればできるようになりますか?
改札/外国語よりも日本語大事、俳句ができれば日本語できる(♪ベートーベン第九)
ED
200501252445E129 改札/切符の自動販売機導入、立ち食いそばのだった…
ロック アラウンド ザ クロック/?
にらめっこ/エチケット
改札/券売機の中の人はジャーニー〜それではみなさんケンバイキーン
ED
200501262450E029* 水泳スイスイ/グッチ
トランク劇場/新井式回転抽選機
海は恋してる/グッチ
グッチコックのいつでも予告/サイコ・ロ
SURFER GIRL/グッチ
おまけ/ハモッた
ED
200501272445E130 カルチャーセンター〜トランクマート〜改札/♪潮干狩りに行こうよ青い海のもとへ〜ハッチポッチランドで「キャー!ワー!」温泉
うさぎとかめ〜ホンキー・トンク・ウーマン/ローリング・スッテンコロリン〜ミック・ジャガイモ
改札/ジャーニーは他人の意見に左右されすぎ!ラーメンカレー寿司
ED
200502012445E131 改札/駅長に騙された!〜トランクが嘘発見器をプレゼント
恋のフーガ/ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム(本気)/髪型
トランクマート/ケーキの見本をつまみ食いしたのは誰?
ED
200502022450E030* オペラアワー〜シエリトリンド/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
じいさんてんさいじ/ふうふのくふうこうふくのふうふ
ぞうさん〜シエリトリンド/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
サークルゲーム/おつけもの(かまぼこ)
スマイリー高田のリズムでGO!/卵を上手く割れません
ソーランぶし/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
オマケ/WAになっておどろう
ED
200502032445E132 改札/エチケットじいさんデリバリーサービス始めました
小言の花道/鼻が痛い「リュックは体の前に抱えて持ってくれへんか」
大口博士のなんでも相談室/エチケットじいさんの似顔絵の描き方を教えて
トランクマート/ジャーニーのママからの手紙〜エチケットじいさんの出張ママサービス
ED
200502082445E133 改札〜カルチャーセンター〜トランクマート/旅に出たいトランクを引き止める〜トランクマートでダイヤさん怒ってる「駅弁大会に出す弁当をトランクが食べちゃったのよ!」
悲しき片思い/グッチ
小言の花道/最近傘の持ち方がなってない奴が多い!「あんたが傘持つのは百万年早いわ!」
改札〜トランクマート/ダイヤさんがご飯を作ってくれなかった〜駅長から駅弁大会ポスター制作を頼まれていたのを忘れてたジャーニー
ED
200502092450E033* おなかのへるうた〜デトロイト・ロック・シティー/KISSA
エチケット@メール/お母さんまで鼻が高いわよ
おはなしゆびさん〜デトロイト・ロック・シティー/KISSA
大口博士のなんでも相談室/エチケットじいさんの似顔絵の描き方を教えて
おはなしゆびさん〜ダンシングクイーン/BABA
オマケ/おやすみグンナーイト
ED
200502102445E134 OPダイヤさん
トランクマート/冷蔵庫あけるなダイヤ、賞味期限切れ鯵のひらき
スマイリー高田のリズムでGO!/「歯が浮く」とはどういう状態なんですか?
ダイヤの占い日記/ストローがまっすぐ刺されば今日素敵な人とめぐり合える
トランクマート/ダイヤさんのママから貰った冷蔵庫、ダイヤさんも賞味期限が切れないように冷蔵庫に入れとけばいいんじゃないの?
ED
200502152445E135 改札/小包がいっぱい届いて大変な事に〜ダイヤさんのワイングラス
山口さんちのツトムくん〜ワッツ・ゴーイング・オン/マホービン・ゲイ
改札/エチケットじいさん、買ったドライヤーで…
ED
200502162450E035* ダンス天国/?
ダイヤの占い日記/割り箸
サークルゲーム/雪の種類
ロック アラウンド ザ クロック/?
スマイリー高田のリズムでGO!/どうして海の水はしょっぱいのですか
クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ/ジョン・トラボタル
ED
200502172445E136 改札/福引で自転車が当たった、みんなでサイクリングに行こう!
大口博士のなんでも相談室/留守番電話にもっとみんなにメッセージを入れてもらうにはどうすればいいでしょうか?
トランクマート/自転車に乗れないことを告白できないジャーニー、三角乗りして止まれない
ED
200502222445E137 改札/駅員募集!?僕が一体何をしたっていうんだ!、実は偽物
きみのそば〜スタンドバイユー/グッチ
トランクマート/まさか駅員を辞めると言い出すなんて…。駅長の作ったポスターは本物
ED
200502232450E138 初期OP
特別バージョン新・たかた孝太郎SHOWハッチポッチMTVスペシャル/ジャーニータビスキヤネンIII世
アササッサ/グッチ
いっしゅうかん〜スモーク・オン・ザ・ウォーター/デーブ・パープル
ビキニスタイルのお嬢さん/グッチ
ソー・マッチ・イン・ラブ/グッチ裕三とグッチーズ
おもちゃのチャチャチャ〜ジャンピング・ジャック・フラッシュ/ローリング・スッテンコロリン
らいおんはねている/グッチ
おべんとうばこ〜セックス・マシーン/ジェームス・ブラウンカン
ED
200502242445E139 OPジャーニー
改札〜トランクマート/今日は待ちに待ったお給料日、貰ったばかりの給料袋がない!♪探し物はなんですか〜
新・たかた孝太郎SHOW/お宝鑑定士・つぼざらはちのすけ
改札/みんなで一生懸命給料袋を探した、給料袋は靴の中に♪みんなをよくもそこまでだましたな〜
ED
200503012445E140 改札/季節外れの肝だめし、即興オバケ教室
日用品美術館/ゴッホン・狸だぞう(もたいつけぞう)
ソーランぶし/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
カルチャーセンター/♪オーオーおばけだぞー〜子供たちが集まらなくて中止
ED
200503022450E141 初期OP
特別バージョン新・たかた孝太郎SHOWハッチポッチMTVスペシャル/ジャーニータビスキヤネンIII世
ローハイド/グッチ
愛はきらめきのなかに/グッチ&グッチーズ
どんぐりころころ〜プラウドメアリー/ヒマンターナー
おさるのかごや〜愛して愛して愛しちゃったのよ/ヒマナスターズ
きしゃポッポ〜いかすぜ、この恋/ミスタープレスリー&エルブス
カレンダー・ガール/グッチ
涙くんさよなら/グッチ
ED
200503032445E142 改札/声に反応する最新型の金庫、何で鍵が閉まってるんだ?説明書は金庫の中
サークルゲーム/チーズの種類
検札/窓拭き
大口博士のなんでも相談室/フィクションてなんですか?
改札/「ダイヤさんのけちんぼ!」と叫ばないと金庫が空かない
EDなし
200503082445E143 改札/駅前の大掃除、ご褒美はいちご
かたつむり〜恋の終列車/ノンキーズ
サークルゲーム/ダンス
改札/大掃除、みんながいちごをつまみ食い、いちごが一個しかない!♪いちごの数を数えましょうぉ
ED
200503092450E144 初期OP
特別バージョン新・たかた孝太郎SHOWハッチポッチMTVスペシャル/ジャーニータビスキヤネンIII世
おなかのへるうた〜デトロイト・ロック・シティー/KISSA
けんかでデート/グッチ ダイヤ
大きなくりの木の下で/グッチ
手をたたきましょう〜旅立てジャック/キリッツ・レイチャールズ
オペラアワー〜シエリトリンド/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
ほしぞらにりょうてを/グッチ ダイヤ
夕暮れママ/グッチ
ED
200503102445E145 改札/ダイヤさんから預かった話し掛けないと枯れる花の世話をするジャーニー
検札/ガタンゴトンガタンゴトン、オーイエーイ
大口博士のなんでも相談室/僕はほうれん草が大嫌いです、どうしたら食べられますか?
トランクマート/ジャーニーの背中で花が咲きまくり歌を聞かせよう、ダイヤさんのお土産は花だ…
EDなし
200503152445E146 OPトランク
改札/リンゴ殺人事件〜ジャーニーがお世話になった先生に手紙を〜メロンが欲しい
掲示板/グラウンドへいってる いつものヒミツ基地に 集合!
大口博士のなんでも相談室/うちの猫にはしっぽがあるのになぜ僕にはないんですか?
トランクマート/ジャーニー謝罪の手紙「メロンひとりで食べてごめん」
ED
200503162450E147 改札/出発の合図にハッチポッチステーションのオリジナルソング
FLY ME TO THE MOON/ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム/家で飼えるペット
改札/真の作曲家はだれだコンテスト
EDなし
200503172445E148 改札/ママからリンゴが届いた
ママお元気ですかジャーニーは元気です/子守唄 歌ったママが 先に寝る そう言う私は ここで寝る
トランクマート/ジャーニーが働いているところをビデオレターでジャーニーのママへ
ED
200503222445E149 トランクマート/♪嫌じゃありませんか花粉症〜ジャーニーは目薬が怖い
おはなしゆびさん〜ダンシングクイーン/BABA
エクスとプレス/かばんがないそうです。けんかしています。なかなおりしました。かばんありました。そして、よる、おそくつきました。
トランクマート/グッチの苦手なものをみつけてギャフンと言わせよう
ED
200503232450E150 エドガワサリバンショウ/ゲスト・エチケットじいさん
いっしゅうかん〜スモーク・オン・ザ・ウォーター/デーブ・パープル
ビキニスタイルのお嬢さん/グッチ
かたつむり〜恋の終列車/ノンキーズ
200503242445E151 改札/常に1時間遅れてる大きなのっぽの古時計、進めたのか戻したのか分からない
サークルゲーム(アドリブ)/時計
伝言板/いつものヒミツ基地に集合!
改札/みんなが時計を見に来るから進めたり戻したり大変だ、時計が壊れた!
ED
200503292445E152 カルチャーセンター/駅長曰くジャーニーの歩き方には若さがない、イケメン講座
山口さんちのツトムくん〜ワッツ・ゴーイング・オン/マホービン・ゲイ
エチケット@メール/大津市の幼稚園児・アメリカから来たお友達と遊んでいたらその子が「バウワウ」と犬の鳴き真似をしました
改札/イケメンな改札係になれました!駅長に怒られる
ED
200503302450E153 トランクマート/イントロクイズの天才犬トランク
サークルゲーム/料理の時使う道具
ごんべさんの赤ちゃん〜アイム・セクシー/ロッド・スチュアーデス
カルチャーセンター/トランクがイントロクイズの天才になったって本当かいな?
ED
200503312445E154 改札/大掃除、お腹が痛いとジャーニーが来ない、実は仮病、ジャーニーの分はとってあるよ
サークルゲーム/日本そば
日用品美術館/ばんしゃく(もたいつけぞう)
小言の花道/歯医者で「痛かったら左手を上げてください」意味あるの?
カルチャーセンター/反省してますもうしません心からのお詫び〜ダイヤさんのうんこヘア、嘘も方便
ED
これはhp16.txtをスクリプトでhtml化したものです。
更新
平成17年9月24日10:45 ちょこちょこっと訂正
平成17年7月19日16:20 下に同じ。また、chをデジタル放送の数字から、教育をE、総合をGに変更。
平成17年7月6日15:40 下に同じ。
平成17年6月26日0:20 誤字やタイトルを訂正。回数にダブりがあったりするので、近々さらに訂正する予定です。
戻る