ハッチポッチあんこーる平成17年度放送リスト

これはhp17.txtをスクリプトでhtml化したものです。
戻る
放送日ch内容
200504052450E155改札/ミスターエクスプレスの運転手試験(前編)
雨に唄えば/グッチ
サークルゲーム/フルーツ
トランクマート/ミスターエクスプレスの運転手試験(後編)
ED
200504062450E156改札/ダイヤさんのお茶の会(前編)
サークルゲーム/パンにぬるもの
ビバ・ラーメン/グッチ
トランクマート/ダイヤさんのお茶会(後編)
ED
200504072450E157トランクマート/春が来たどこに来た〜うぐいすが顔を見せてくれないかな
きみのそば〜スタンドバイユー/グッチ
改札/僕だけウグイスの声が聞けない…、かっこうが鳴いてる
ED
200504122450E052*カルチャーセンター/うたのおにいさんのオーディションを受けるグッチ
ホップ ステップ ジャンプ/グッチ
サークルゲーム/パン
改札/実はうたのおじいさんの募集
ED
200504132450E100*改札/♪私まーつーい〜ハッチポッチステーションをミスターエクスプレスが通過するんですよぉ
エクスとプレス/あんなところに…うえかえないとな。さて、おひるだ。べんとう、わすれた。そして、よる、おそくつきました。
クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ/ジョントラボタル
改札/ミスターエクスプレス来ないねぇ〜フィルムがなくなってしまった
ED
200504142450E158改札/押し花を作りましょう、ジャーニーの趣味は押し花、グッチの趣味は切手収集
山口さんちのツトムくん〜ワッツ・ゴーイング・オン/マホービン・ゲイ
サークルゲーム/雪の種類
トランクマート/切手売り切れかいなぁ、手紙出すから譲ってぇな。グッチの切手全部貼っちゃった。
ED
200504192450E159トランクマート〜改札/エチケットじいさんがあんぱんとバナナを買占め〜トランクの鼻でエチケットじいさんを探す
スマイリー高田のリズムでGO!/どうしたら体が柔らかくなりますか?
小言の花道/厚底靴〜お姉ちゃん、竹馬買うたろか?
サークルゲーム/犬
トランクマート/全部食べてしもた、まさに失敗大作戦
ED
200504202450E160トランクマート/あんぱん10個買って駅で夜勤〜トランクマートは24時間オープンって書いてあるのになぜ閉まってるの?
ハッチポッチワイド・ドン高田のドンバルーム/ドラム
サークルゲーム/あやまることば
夜中のトランクマート/お化けが出たー〜朝、気を失ってる二人
EDなし
200504212450E161改札/ほんと来ないよなー電車!カルチャーセンターで作詞教室〜ハッチポッチファミリー主題歌歌詞募集
サークルゲーム/色
日用品美術館/そうじき(いいかげんたろう)
トランクマート/駅長が作ったから募集はやめた!?〜♪ハッチポッチファミリー
EDなし
200504262450E056*英語OP
改札/なんでこんなにかわいいのかよ〜{ハーモニカ|ハンドバック|ポスター}
母さんのうた〜宇宙のファンタジー/アースウィンド アンドーナッツ
小言の花道/蹄みたいな靴
トランクマート〜改札/ハンドバックを褒めないと肉まん売ってくれない
ED
200504272450E110*改札/迷っちゃうなぁどっちを撮ろうかなぁ〜レポーターは誰が
じいさんてんさいじ/ははははがいたいがはははは
ハッチポッチワイド大口博士の何でも相談室/エチケットじいさんの似顔絵の描き方を教えてください
トランクマート/ダイヤさんを待ちぼうけ〜神様と意見が合わない
EDなし
200504282450E162改札/人気ペットコンテスト〜トランクは人気がない?
エクスとプレス/ナポレオンもエジソンも…、ねるのは3じかん。おい!なぜたってる、ナポレオンもエジソンも…、そして、よる、おそくつきました。
ドン高田のドンバルーム/タンゴ
トランクマート/どうせ僕は人気が無いからどこに行ったって…〜♪ハッチポッチファミリー
ED
20050503休止
200505042450E163改札/ダイヤさんが頭に角を生やしてノリノリ〜♪おはーおはー〜簪が刺さったダイヤさん
日用品美術館/デルックイ・ワ・ウタレールノ(もたいつけぞう)
おべんとうばこ〜セックス・マシーン/ジェームス・ブラウンカン
改札/♪あの子怖いやカンカン娘〜昔のものを見直して流行の最先端になろう
ED
200505052450E164OPグッチ
改札/ダイヤさんのメガネを踏んで壊しちゃったジャーニー
年下の男の子/ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム/甘いもの
トランクマート/ダイヤさんに潔く告白して粉々になります、って実は駅長のメガネ?
ED
200505102450E058*カルチャーセンター/ジャーニー仮装パーティーの写真撮ってよ
スマイリー高田のリズムでGO!/じゃんけんに勝つにはどうすればいいですか?
検札/ロシアの旅〜♪エイコーラ
改札コント/仮装パーティー〜フィルム入っとらんぞ
ED
200505112450E119*英語OP
トランクマート/ダ・ダ・ダ・ダイヤさんおはよう〜モーモー時計プレゼントのために牛乳を買う
じいさんてんさいじ/よのなかほかほかなのよ
東京ブギウギ/ダイヤ ジャーニー エチケット
トランクマート/駅長がジャーニーにモーモー時計をプレゼント、それをグッチさんにプレゼント、ジャーニーが駅長に怒られる
EDなし
200505122450E165改札〜トランクマート/ジャーニーは今日限りでクビ!?〜エチケットじいさんからの伝言
ドン高田のドンバルーム/フラメンコ
じいさんてんさいじ/サッカーかつさ
トランクマート/どうしたら「駅長が僕から肩揉んでもらって首が回らなくなった」が「僕がクビ」になるのさ〜♪でんでん伝言罪作りぃ
EDなし
200505172450E166改札/次の電車まで時間があって暇〜悪の十字架、開くの十時か…
少年時代/グッチ
サークルゲーム/野菜
トランクマート/暇で暇でしょうがないんだ〜エアキャップ潰し
ED
200505182450E114*改札/犬小屋を作ってほしいトランク
にらめっこ/ジャーニー
クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ/ジョン・トラボタル
日用品美術館/サイレン(もたいつけぞう)
サークルゲーム/お母さんのよび名
カルチャーセンター/犬小屋制作〜ジャーニー閉じ込められる〜ジャーニー飛んで行く
EDなし
200505192450E115*改札/花粉症の季節目薬を注すのが怖いジャーニー〜グッチの苦手な物は?
おはなしゆびさん〜ダンシングクイーン/BABA
エクスとプレス/かばんがないそうです。けんかしています。なかなおりしました。かばんありました。そして、よる、おそくつきました。
トランクマート/グッチさんの苦手な物をみつけてギャフンと言わせよう!
ED
200505242450E167改札/待ちに待った給料日、みんなで食べようバイキング
サークルゲーム(アドリブ)/時計
検札/ハワイ
大口博士のはんでも相談室/エチケットじいさんの似顔絵の描き方を教えてください
カルチャーセンター/♪バイキング美味しいこの顔〜今月は遅刻が多かったら給料は無し!〜バイキングといえばバイキンマンと呼ばれたエチケット
ED
200505252450E112*英語OP
カルチャーセンター/ゆぅぞっ!今朝ホームで拾った変な紙、宝の地図
ハッチポッチワイド/ブルー納豆
エクスとプレス/こんなのが、つれるぞ。ほんとかな。こんなの、つれたよ!すごいひとだな。そして、よる、おそくつきました。
サークルゲーム/外国語でこんにちは〜あ、間違えちゃった
ホーム/掘れ掘れ〜この辺りに紙落ちてなかったかな、踊りのステップ〜♪あらえっさっさぁ
200505262450E168改札/♪いい日旅立ち〜一人旅周遊切符、出発はいつがいい?おみくじ占い姓名判断〜♪はいそれまでよ
サークルゲーム/日本の武道
おうま〜ブラック・マジック/YONTANA
カルチャーセンター〜トランクマート/♪ハートのエースが出てこない〜トランプ占いきょうしつ始めました〜犬とであった後に幸運が
ED
200505312450E169改札/あなたをほめます1回100円〜ジャーニーは他人を不愉快にさせる天才だ
海は恋してる/グッチ
サークルゲーム/むし
カルチャーセンター〜トランクマート/1回100円で笑ってあなたを幸せにしてあげる笑い屋〜ダイヤさん怒り心頭
EDなし?
200506012450E170改札/ボロは着てても心は錦〜僕転職しようかと思うんだ!
あのこはだレイラ/エリックかけぶとん
エチケット@メール/人の嫌がることをすすんでしましょう
改札/サラリーマンは気楽な家業と来たもんだ〜みんながどんな才能を生かした仕事をしているか調査
ED
200506022450E171改札/グッチさんどこで拾ったのそのトロフィー?ボーカルコンテストで優勝したんだよ
スマイリー高田のリズムでGO!/あるところに不思議な石がありました
懺悔〜改札/僕もトロフィーを持ってると嘘をついてしまいました、どうすれば…〜豆腐ぃー〜♪遠くへ行きたい
ED
200506072450E062*カルチャーセンター/♪ギンギラギンにさりげなくぅ〜要らない物を持ち寄って物々交換
ビバ・グランパ〜実写バージョン/グッチ
検札/スイス
改札/♪哀愁デート〜物々交換〜ジャーニーのものはジャーニーの元へ
ED
200506082450E106*改札/仕事中に寝ちゃ駄目だよ〜眠くならない方法
クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ/ジョントラボタル(1番だけ)
サークルゲーム/はな
トランクマート/コーヒールンバ〜仕事中にコーヒーばかり飲んでられない〜テンポがおかしいラジオ体操第一
ED
200506092450E172改札〜トランクマート/ジャーニーが初めてケーキを焼いた、グッチは歯が痛い、ダイヤさんは体重を減らしたい、エチケットは糖分を控えてる
じいさんてんさいじ/おかずかお
サークルゲーム/ダンス
改札/♪新しい朝が来た希望の朝、おなかの調子が悪いジャーニー、歯が絶好調のグッチお返しに大福プレゼント!
ED
200506142450E173トランクマート/♪ラブマシーン〜機嫌がいいんだか悪いんだかわからないダイヤさん、実はスピードくじで割引券が当たった
新・たかた孝太郎SHOW/叶獅子舞
ダイヤの占い日記/トイレットペーパー
サークルゲーム/くるま
カルチャーセンター/ダイヤさんは本当にお天気屋、今日のダイヤ・ダイヤダス
ED
200506152450E174改札/大掃除をしていたら仏壇の裏から巻物が、宝物の地図?蛸壺を探せ!
伝言板/お父さんコンニャク買ってきて!
カレンダーガール/グッチ
改札/「たこつぼ・たからばこ・たぬき」、「た」を抜くと…
EDなし
200506162450E175改札/言葉使いが汚いとクレームのお手紙
日用品美術館/ギャンギャン・レレレのおじさん(もたいつけぞう)
おおブレネリ〜クロコダイル・ロック/エルジョン・トン
改札/♪緑の防止のチェエクマーン〜言葉使いが悪い人は広場の掃除〜利家とまつ
ED
200506212450E176カルチャーセンター〜トランクマート/不景気でお客が来ない、トランクマートは商売繁盛のお守りで景気がいい
雨に唄えば/グッチ
改札〜トランクマート/お守りなんて全然ご利益がない!運がないのとちゃうか?凶(今日)は最悪だ
ED
200506222450E177改札/♪赤いぃ風船よぉぉ〜ミスダイヤモンドから直接サインを貰った赤い風船、カラスに割られる
ドン高田のドンバルーム/スーザホーン
日用品美術館/サン・モン・バン(もたいつけぞう)
にらめっこ/ダイヤさん
改札/落ち込むジャーニー〜赤い風船のかわりに赤い風鈴〜夕日の馬鹿やろー
ED
200506232450E131*改札/駅長に騙された!〜トランクが嘘発見器をプレゼント
恋のフーガ/ダイヤ ジャーニー エチケット
サークルゲーム(本気)/髪型
トランクマート/ケーキの見本をつまみ食いしたのは誰?
ED
200506282450E178カルチャーセンター/♪とうとう買ったよいい金魚ぉ(自動車ショー歌)
スマイリー高田のリズムでGO!/卓球のレシーブ
パパお元気ですか?ジャーニーは元気です/釣ってきた 魚の尾びれは 値段つき
サークルゲーム/はな
改札/紙芝居「なぜ金魚が赤いのか物語」
ED
200506292450E143*改札/駅前の大掃除、ご褒美はいちご
かたつむり〜恋の終列車/ノンキーズ
サークルゲーム/ダンス
改札/大掃除、みんながいちごをつまみ食い、いちごが一個しかない!♪いちごの数を数えましょうぉ
ED
200506302450E179OPエチケット
改札/新しい駅のサービス「ペット蚤捕りサービス」〜蚤がお菓子に変身した!?
おつかいありさん〜森のくまさん/THEビールとす
日用品美術館/紙にすがる・トイレットペーパー(いいかげんたろう)
トランクマート/エチケットじいさんが蚤の箱を開けようと…、ジャーニーが開けてしまう
ED
200507052450E180改札/♪シャイニングスター(マンハッタンズ)〜今夜流れ星が見られるらしいぞ〜♪夜空の星〜想い出ぼろぼろ
ドン高田のドンバルーム/ドラム
ダイヤの占い日記/靴でお天気
サークルゲーム/学校に持っていく物
駅のホーム/流れ星にお願い ♪夜空の星〜想い出ぼろぼろ
ED
200507062450E181カルチャーセンター〜トランクマート〜改札/♪潮干狩りに行こうよ青い海のもとへ〜ハッチポッチランドで「キャー!ワー!」温泉
ごんべさんの赤ちゃん〜アイム・セクシー/ロッド・スチュアーデス
改札/ジャーニーは他人の意見に左右されすぎ!ラーメンカレー寿司
ED
200507072450E182改札/ミスダイヤモンドが言ってた理想の男性、卑しい系?癒し系?になろう
おはなしゆびさん〜デトロイト・ロック・シティー/KISSA
サークルゲーム/ペン
カルチャーセンター/ダイヤさんがジャーニーを癒し系と感じたら成功、ダイヤさんはヘッドホンから流れる音楽に癒され…、いや失敬
ED
200507122450E183カルチャーセンター〜トランクマート/ダイヤさんの噂、衛生状態が悪くてあんこに中った!?衛星放送のアンテナが当たって困ってる
小言の花道/歯医者で「痛かったら左手を上げてください」意味あるの?
大口博士のなんでも相談室/僕はほうれん草が大嫌いです、どうしたら食べられますか?
トランクマート/BSアンテナを取り付けるには抜群のコンディション!取り付けるのは二時の方向、虹の方向?ジャーニー落下
ED
200507132450E184改札/夏といえばサーフィンだよなぁ、これからはスケートボード
日用品美術館/たわし・わぎりのたわし(いいかげんたろう)
雨に唄えば/グッチ ダイヤ ジャーニー エチケット
にらめっこ/ダイヤ
改札/いよいよ実践だぞ!スケボーにトランク乗せて引っ張るダイヤさん♪人生楽ばかりぃ
ED
200507142450E185改札/福引で自転車が当たった、みんなでサイクリングに行こう!
検札/スイス
ダイヤの占い日記/ストローがまっすぐ刺されば今日素敵な人とめぐり合える
小言の花道/天気占う下駄、換えたほうがええんとちゃうか
トランクマート/自転車に乗れないことを告白できないジャーニー、三角乗りして止まれない
ED
200507192450E186英語OP
改札/ハッチポッチのマークが街のどこにあるのか調べる、ハッチポッチ探検隊結成!終わったらケーキを食べよう
ビバ・グランパ〜実写バージョン/グッチ
サークルゲーム/うみにもっていくもの
トランクマート/ジャーニーが調査をしてる間にケーキはみんなで食べちゃった、ジャーニーの分はトランクが…
EDなし
200507202450E187英語OP
改札〜カルチャーセンター/約束を忘れた僕も悪いけどグッチさんもクドイ!
スマイリー高田のリズムでGO!/3歳の弟は上手くエレベーターと言えずエベレーターと言ってしまいます、どうすれば上手く言えるようになりますか
にらめっこ/ジャーニー
エチケット@メール/お父さんお母さんを大切にしなさい
おたよりありがとう
トランクマート/誰が一番クドイのか、ダイヤさんが一番クドイ?女の人をほめるんはエチケット
ED
200507212450E188改札/蚊がうるさくて全然眠れなかったんだよ、豚の蚊取り線香返してくれよ、ダイヤさんが豚!?
いっしゅうかん〜スモーク・オン・ザ・ウォーター/デーブ・パープル
じいさんてんさいじ/でぶとぶで
エチケットじいさんの人生相談〜カルチャーセンター/借りたものを返さなかったどうすればいい?なかったことにすればいい〜という事で返しにきました、グッチはいらない、ダイヤが貰う
ED
200507262450E087*トランクマート/お祭りだから浴衣を新調しようかな〜神輿を作ろう
ドン高田のドンバルーム/タップダンス
小言の花道/ごめいわくをおかけしてすいません〜頭下げながら舌出しとるんやで
カルチャーセンター/♪め組の人替え歌〜神輿が出来た〜飾り付けだ
ED
200507272450E189改札/君のは歌じゃないよ、感情を込めて歌わなきゃ、歌のこころナンバーワン大会・ダイヤさん主催
エクスとプレス/ナポレオンもエジソンも…、ねるのは3じかん。おい!なぜたっている?ナポレオンもエジソンも…、そして、よる、おそくつきました。
サークルゲーム/ゾウ
改札/歌のこころナンバーワン大会・勝者にはダイヤさんの熱いキス、滲み出るような情熱が欲しかったの!ダイヤは!
ED
200507282450E120*改札/どうよこの香り〜大切なお守りを失くしたんだ…
ラ・バンバ/グッチ
ダイヤの占い日記/プリン
カルチャーセンター/トランク先生の鼻きき教室
ED
200508022450E077*カルチャーセンター/こんな所で野宿を…キャンプだよ!
金太郎〜ソウルマン/フルーツブラザーズ
サークルゲーム/はな
パパお元気ですか?ジャーニーも元気です/パパの球 捕ってしびれる 手と心
改札/キャンプへ行きたいかー!キャンプで一番大切な事テスト
ED
200508032450E190改札/ジャーニー、君は男か?男は強いものなんだ!でもダイヤさんには勝てない
水泳スイスイ/グッチ
サークルゲーム/まるい物
改札〜カルチャーセンター〜トランクマート/なんとかしてダイヤさんをギャフンと言わせたい〜ダイヤさんから逃げ回る3人
EDなし
200508042450E191カルチャーセンター/葉書を書いて世界一周旅行に行こう!
日用品美術館/おたま(いいかげんたろう)
サークルゲーム/きのこ
改札/ジャーニーに世界一周旅行が当る、外れたみんなで温泉に行こう!温泉だけにニューヨーク
ED
20050809休止
200508102450E192改札/落語じゃないよ野球だ。駅対抗野球大会があるんだ。トランクマートのガラスを割る。
うさぎとかめ〜ホンキー・トンク・ウーマン/ローリング・スッテンコロリン〜ミック・ジャガイモ
サークルゲーム/むかしばなし
検札/スペイン
改札/♪応援応援応援、応援応援応援、応援応援応援だんちょー。ジャーニーはどこ行った?僕と駅長しかいないからチームはできない。
ED
200508112450E193カルチャーセンター/風鈴の音、風流ですよねぇ
うみ/THEビールとす
サークルゲーム/ゾウ
カルチャーセンター/風車なんか風が吹かなきゃ役に立たない、扇風機vs団扇、臨時ニュース「ダイヤは大変乱れております」
ED
200508162450E083*改札/ハッチポッチタウン誌に載っちゃったんだよ〜人気者になるにはニックネーム
検札/スペイン〜闘牛、豆乳か
ドン高田のドンバルーム/コンガ
サークルゲーム/日本のようかい
改札/なかなかいいニックネームが思いつかない
EDなし
200508172450E117*英語OP
改札/駅の雨漏り〜器が足りない
じいさんてんさいじ/ないなわしのおかんかおのしわないな
犬のおまわりさん〜ボヘミアン・ラプソディー/GUEENトランクマート〜改札/雨音でハッチポッチファミリー
EDなし
200508182450E194カルチャーセンター/傷口に貼る絆創膏もってない?重たい荷物を持ってて転んじゃったジャーニー。どっちが体力があるか腕相撲で勝負だ
エチケット@メール/やきもち
恋のフーガ/ダイヤ ジャーニー エチケット
ハッチポッチ腕相撲大会/勝負がつかない、腕相撲をしながら相手を笑わせてもいい!二人とも負け
ED
200508232450E195改札/つらい一日だった…、肩を叩いてあげましょう。ありがとうと言われるとうれしい!
とんでも鑑定団/林田ペー吉
サークルゲーム/とり
トランクマート〜改札/落し物を拾いトランク感謝状をもらう〜感謝状がほしい!
ED
200508242450E196改札/♪よぉジャーニー元気ぃ?ハッチポッチステーション10万人目のお客さん。あと何人?
エクスとプレス/よくふるね。ふりますね。よくふるね。そして、よる、おそくつきました。
ソーランぶし/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
改札/みんな切符を買ってるのにくす玉が割れない!
ED
200508252450E197OPグッチ
カルチャーセンター/♪絵を絵を描いてあげましょ美しく〜グッチが絵の個展はやめて写真の個展
FLY ME TO THE MOON/ダイヤ ジャーニー エチケット
エチケットじいさんの人生相談〜トランクマート〜人生相談/僕の友達が僕の真似ばかりするんです〜何を食べようか悩むジャーニー〜私は18歳の乙女です
EDなし
200508302450E094*改札/ダイヤさんの大事な桃色のハンカチ
大口博士のなんでも相談室/うちのお母さんは買い物に行くといつも買う物を忘れてしまいます
検札/インド
改札〜トランクマート/ハンカチを汚したのは誰だ〜新しいの買ってきました
ED
200508312450E198改札/まもなくサッカーワールドカップだから英語の勉強、でワールドカップに向けて何語を学ぶべきか
おおブレネリ〜クロコダイル・ロック/エルジョン・トン
サークルゲーム/パンにぬる物
改札/外国語よりも日本語大事、俳句ができれば日本語できる(♪ベートーベン第九)
ED
200509012450E199改札〜トランクマート/今日は待ちに待ったお給料日、貰ったばかりの給料袋がない!♪探し物はなんですか〜
MY BOY/グッチ
サークルゲーム/チーズの種類
改札/みんなで一生懸命給料袋を探した、給料袋は靴の中に♪みんなをよくもそこまでだましたな〜
ED
20050906休止
200509072450E200トランクマート/あんぱんを食べてハーモニカを当てよう!
日用品美術館/ステンレスハンガー・よみがえる物達のステンレスハンガー(いいかげんたろう)
ふしぎなポケット〜サタデーナイト/ベイ・シティ・ドーナッツ
カルチャーセンター/ハーモニカが欲しいな、ハーモニカが欲しいな。みんな持ってるのかよ、トランクが出してくるの!?健康のため吹きすぎには注意しましょう
ED
200509082450E146*OPトランク
改札/リンゴ殺人事件〜ジャーニーがお世話になった先生に手紙を〜メロンが欲しい
掲示板/グラウンドへいってる いつものヒミツ基地に 集合!
大口博士のなんでも相談室/うちの猫にはしっぽがあるのになぜ僕にはないんですか?
トランクマート/ジャーニー謝罪の手紙「メロンひとりで食べてごめん」
ED
200509132450E075*カルチャーセンター/トランクサービス便を始めました
新・たかた孝太郎SHOW/居眠り世界チャンピオン・グースカピー助さん
検札/パンフレット・メキシコ
トランクマート/配達料100円
ED
200509142450E201改札/モーニングティーを飲んできた♪ラブマシーン〜モーニング娘じゃなくてモーニングティー
サークルゲーム/むし
ビバ・グランパ〜アニメバージョン/グッチ
改札/♪紅茶でチャチャチャ〜おいしい紅茶のいれかた〜うわ゙ー不味いぃ、これは「ひじき」
ED
200509152450E202改札/ダイヤさんから預かった話し掛けないと枯れる花の世話をするジャーニー
サークルゲーム/日本そば
うさぎとかめ〜カーマは気まぐれ/カルチャーセンター
トランクマート/ジャーニーの背中で花が咲きまくり歌を聞かせよう、ダイヤさんのお土産は花だ…
EDなし
200509202450E203改札/♪虫のこえ〜鈴虫貰ったんだよ、ジャーニーがいると鳴かない
おなかのへるうた〜デトロイト・ロック・シティー/KISSA
カルチャーセンター/鈴虫をおだてて鳴かせよう〜猫八さんに鳴いてもらうからもういいよ!
ED毎日見てね
200509212450E204英語OP
改札/腹が減ったお腹が空いた、美味しくて甘いものが食べたい〜ダイヤさんが一人で焼いたケーキ〜グッチの顔で潰す〜食べちゃえ!
日用品美術館/パタパタータとビシ・バシータ(もたいつけぞう)
改札/♪ばれるやぁ〜ダイヤさんのケーキをカラスが食べちゃいました!〜♪カラス何故鳴くのカラスの勝手でしょ
EDなし
200509222450E205改札/ママからの小包
サークルゲーム/虫
にらめっこ/ダイヤさん
トランクマート/ジャーニーが働いているところをビデオレターでジャーニーのママへ
ED
200509272450E206カルチャーセンター/ハッチポッチの地図を作ろう。エチケットじいさんの家ってどこ?
大口博士のなんでも相談室/フィクションってなんですか?
小言の花道/鼻が痛い「リュックは体の前に抱えて持ってくれへんか」
カルチャーセンター/エチケットじいさんに探りを入れて家の場所を聞き出そうとする
ED
200509282450E207改札/携帯って便利だなぁ、駅長から携帯禁止されているジャーニー
エチケット@メール/人と話すときは相手の目を見て話しましょう
ラ・マラゲーニャ/グッチ
改札/グッチとダイヤはメルトモ、親指を使いすぎて腫れちゃった
ED
200509292450E208カルチャーセンター/グッチさんピンポンやろうよ!本読んでるんだから話しかけるな!♪本を読みまぁしょ、みんなで本をね
じいさんてんさいじ/よるすきやきするよ
大口博士のなんでも相談室/どうしたら給食を早く食べられますか?
改札/ピンポンやろうピンポン!今度はジャーニーが読書中
ED
200510042450E209トランクマート〜改札/週刊レディを読むダイヤさん〜凄く古いいちごジャムを買うジャーニー、蓋が開かない
トンネル天国/ザ・ダイナマイッターズ
パパお元気ですか?ジャーニーは元気です/日曜日 パパは大工で マママイク
サークルゲーム/踊り
カルチャーセンター/エチケットじいさんの知恵を借りたい、温めたら開くがな〜中身が無い!
ED毎日見てね
200510052450E210トランクマート/ダイヤさん広い部屋に引越し、ジャーニーの部屋は狭い〜ダイヤさんの重い荷物、何が入ってるんだろう
伝言板/学校に懐中電燈持って集合!!
あのこはたあれ〜ラブ・ミー・トゥナイト/モム・ジョーンズ
改札/箱を開けたい、みんなで開けちゃおう!石がいっぱい、こっちはサツマイモ。みーたーなー。
ED
200510062450E211トランクマート/ババ抜き、ダイヤさんの負け。どーして私ばっかり負けるの!私は負けるのが嫌いなの!
All I have to do is dream/グッチ
日用品美術館/招き猫(いいかげんたろう)
改札〜カルチャーセンター/♪芽ぇ芽ぇボクが植えた〜植木鉢に種をまけば…、私はまけない!〜♪巻いて巻いて手巻き寿司…
ED
200510112450E064*改札/眠れない!睡眠不足なんだよ!ダイヤさんの枕を貸して
とんでも鑑定団/ファッション評論家おおすぎぺーこ
サークルゲーム/きれいな音がするもの
カルチャーセンター/エチケットじいさんの枕を借りるグッチ、エチケットじいさんの音痴な歌を聞いてみんなダウン
ED
200510122450E212改札/グッチさん珍しい、モト冬樹さんも連れてきたんだ〜駅長から駅の苦情係をやりなさいと言われました
ドン高田のドンバルーム/シャナイというインドの楽器
サークルゲーム/雲
改札/はりきってんのに全然苦情がこねーの、こういう事があると思って仕掛けをしておきました。トイレの蛇口が外れてびしゃびしゃ。
ED
200510132450E140*改札/季節外れの肝だめし、即興オバケ教室
日用品美術館/ゴッホン・狸だぞう(もたいつけぞう)
ソーランぶし/三大テノール パパグッチ フラミンゴ カレーライス
カルチャーセンター/♪オーオーおばけだぞー〜子供たちが集まらなくて中止
ED
200510182450E213英語OP
改札/ハッチポッチ名物料理コンテスト、優勝を狙うエチケットじいさん
ドン高田のドンバルーム/スーザホーン
サークルゲーム/食器
改札/♪走れー走れーコウタロー〜ハッチポッチ名物料理コンテスト、ジャーニーのきのこ料理で大笑い
ED
200510192450E129*改札/切符の自動販売機導入、立ち食いそばのだった…
ロック アラウンド ザ クロック/?
にらめっこ/エチケット
改札/券売機の中の人はジャーニー〜それではみなさんケンバイキーン
ED
200510202450E214改札/一日ひとつのちいさな親切、今月の駅の標語「ちいさな親切をしよう」
ブルーシャトウ/ブルー・コメツブ
改札〜トランクマート/「ちいさな親切バトル」〜ダイヤさんがケーキを眺めて困ってる、早とちりして食べちゃうジャーニー
ED
200510252450E215トランクマート〜カルチャーセンター/悩むダイヤさん〜ダイヤさんがショップ店員を辞めるとジャーニーが勘違い
大口博士のなんでも相談室/どうしたら自分の思った事をはっきり言えますか?
検札/ブラジル
改札〜トランクマート/ジャーニー易者に扮してダイヤさんの悩みを聞きだす〜実はヘアスタイルで悩んでいたダイヤさん。まるでティナターナー。
ED
200510262450E216英語OP
改札/ジャーニーの頭に芽が生えた
サークルゲーム/おでんの具
じいさんてんさいじ/ふうふのくふうこうふくのふうふ
にらめっこ/ダイヤさん
トランクマート〜改札/生えてきたのは木、やる気が出た。木を抜くとやる気が無くなる。♪この木なんの木やる気の木
ED
200510272450E217改札/常に1時間遅れてる大きなのっぽの古時計、進めたのか戻したのか分からない
エチケット@メール/お母さんまで鼻が高いわよ
改札/みんなが時計を見に来るから進めたり戻したり大変だ、時計が壊れた!
ED
200511012450E218英語OP
改札〜カルチャーセンター/カレーが食べたい〜ダイヤさんカレーを仕入れるのを忘れる、エチケットじいさんがごちそうしてくれる!?
ビバ・グランパ〜アニメバージョン/グッチ
ダイヤの占い日記/シャボン玉
改札/エチケットじいさんがごちそうしてくれたのは鰈〜グッチさんがごちそうしてくるって!?あ、財布忘れた
ED
18077
戻る